
半分は共病記&半分は雑記帳

病気のために、頭・体・心全部が弱くなった老女です。老いと病に圧倒されないよう、なんとか意識を保ちたいと、ただそのために書いています。

グーグルやヤフーのキーワード検索で、 このブログを訪問された方へ

グーグルやヤフーのキーワード検索で、

このブログを訪問された方へ。

 

過去記事は、先月、すべて移したのですが、

まだ、時々、「キーワード検索」で、

訪問される方がいらっしゃるようです。

 

今まで、検索でいらした方が多かった記事の

移動先のリンクを貼っておきます。

 

よろしければ、リンク先をご覧ください。

アクセス数が多かったものは、画像でのリンクにしています。

 

マインドフルネスと脱フュージョンなどから引用メモ

ティク・ナット・ハン師の言葉から2

ティク・ナット・ハン師の言葉から1

ameblo.jp


マインドフルネス・瞑想・メディテーション(&体調メモ)

ameblo.jp

 

線維筋痛症の病態・メカニズムの情報リンク集

ストレスと多様な病気の関係(精神免疫神経学・精神神経内分泌免疫学

ameblo.jp



ameblo.jp



花より葉っぱが好きだったよ!

ameblo.jp



慢性疲労症候群 & 線維筋痛症とうまくつきあう2

慢性疲労症候群 & 線維筋痛症とうまくつきあう3

柳家喜多八さんの落語に笑う